忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

本棚とピヨコ

Profile

HN:
Conica
HP:
性別:
女性
自己紹介:
寝て食べて寝て、絵を描きたいです。

アーカイブ

Counter

( ´_ゝ`)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

言いたい事はそれだけ。

 

PR

夜は冷える~


【セケンノハテマデ】おもしろいです。ゆるいのに鋭い。
ワカベンとモーちゃんの仲の良さが微笑ましい。シロちゃんイケメン。タイチロさん結婚したい。
早く2巻出てほしいな~~。



今日はちょっと寒かった。夜は特に冷えてる。
部屋で暖房つけるのはちょっと嫌なので何故か氷帝ジャージの上着を羽織る。
5月5日はジローちゃんの誕生日だったし。関係ないけどね。
昔、若気の至りで購入したこのジャージ。この時期の部屋着としてはとてもよろしくてよ!




つまらん続き

パ・ガールズ


パの女の子達。
サイトに1枚上げました。
ガールフレンドだったり、妹だったり…。マスコットの世界はおもしろい!

熊獅子


捏造甚だしい熊獅子妄想絵。
なんだか先日からすげぇ彼らに悶々としてて…。
スマホの球マスフォルダを見ては鼻息荒くしてたりで…。
衝動的に描いてみました。


一応ちょびっと絡み絵なんで畳みます。大したことないですが。
もはや完全オリジナルなんでなんと言っていいのかわかりませんが。笑



熊獅子妄想

大仏

念願の牛久大仏を観てきました。
ちょびっと道に迷いつつ車で3時間弱。
暑いくらいの気候でしたがとても良かったです。

たんたんと写真を貼ってく。



 

 

 

 

 

 

花は超綺麗だし、うさぎは超かわいい。(人参あげた)

てか、大仏様ほんっとに大きいですね!
写真だと伝わらないけど、真下から見たときの圧倒っぷりは半端なかったです。

バリバリの存在感だぜ阿弥陀さま~!

きょいたん


久々に無双やったんだよ!姜維かわいいんだよ!!オラァ、姜維大好きなんだよ!!
可愛くて大好きなんだけど私は姜覇派なんだよ!覇姜でも鍾姜でもないんだよ!
鍾と姜なら姜鍾派なんだな!可愛くて仕方ないのにこの子は私の中では下にならんのだよ…。ま、別にいいんだけどね。
やっぱ無双楽しいよ。7猛将出たらすぐ買うぜ!とか言ってて未だに買ってないんですが、
いよいよ本気で買うか…って思ってるんだけどさ~。

今ほら、XPのサポート終了して色々とアレじゃないすか。んでXPから8.1に移行しようとしてたら
使ってたペンタブが古すぎて8.1だと使えない事態!!動くんだけど一切筆圧感知しない…。
古すぎてメーカーHPに型式掲載すらされてない。ちくしょう…どうしようか。
とりあえずXPさんもまだ何とか動くし、ネット切ってお絵描きはそっちでします。
んでもってお金に余裕が出来たら新しいペンタブ買いたいです。…あぁ、猛将伝。

しかしまだまだ元気に動くこの古きペンタブは素晴らしいですね、頑丈ですね。これからも大切にするよ。

大丈夫大丈夫


リュウさんはみんなのお兄さんだからさ。
ヒロムは滅多な事じゃ凹まないだろうけど。

無題

 
またムーさんラクガキ
もー大好き。めっちゃ好き。

あー、なんかもうダメだな~、今はダメだ、ほんとダメ!
描いてても気晴らしにすらなりゃしない。描きたいのに描けない。頭がグルグルする。
どうしょもない…。愚痴っても恥ずかしいだけだからやめますね。チクショー!
自分が楽しく描けるように頑張る。



拍手ありがとうございます。本当に嬉しいです。

レディゴー


ムーさんラクガキ


ちょびっとお久しぶり
なんかゴリゴリ描きたいのに全然思い浮かばない


こんなブログを~
見てくださる方がいるだけでも感謝~

開幕!


やっと開幕ーーー!!やったねーーー!!
という訳で贔屓にしてるムキムキ組★ハリーが超あぶないキャラになってますが!笑
うひひひ~これで職場柄、勤務中もニマニマ出来る日が増えます。
今年の目標は遠征する事だけど、地道に貯めてたお金が車検で消えたという悲しい現実もあり
なかなか厳しい状況ですが頑張って遠征したいと…思います…!マジで貧乏つれぇ!切実
あぁ、でも本当に嬉しい…楽しい…!今年はどんな戦いが待ってるのかなーー!!☆!

てか、もうすぐ4月かよ!はえーーよ!