忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

本棚とピヨコ

Profile

HN:
Conica
HP:
性別:
女性
自己紹介:
寝て食べて寝て、絵を描きたいです。

アーカイブ

Counter

( ´_ゝ`)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイワハァ~ン


絵は耀さんなんですが(一応)、


すごく台湾に行きたい気分です。


でも以前、台湾に行った母に聞いたら街中が八角臭いと言っててちょっとソレくじけそう…。
中心部だけなのかな?行きたいのは台湾でもすごく田舎の方なんだけど。
ロケ地巡りとか、オタク的に言えば聖地巡礼(笑)という行動がすごく好きです。
だって好きな作品と同じ舞台を味わえるなんて素敵じゃないですか。気持ち悪いって言う人もいるけど。


あぁ、沖縄にも行きたい。
台湾も沖縄も今は金額的にも随分と行きやすくなりましたしね。
それでもなかなか金はたまらんのだが…。

何処か旅行したい。



拍手ありがとうございます!!!
PR

届いた!!

CIMG3163.jpg

APHのワンコイングランデ第2弾が届きましたー!
本当は発売日に届く予定だったのにこっちのミスで遅れてしまったでやんす^^;
下に写真を収納しておきますー
ひとりでワッホワッホしてます^^

写真でやんす

女の子は癒しだ

diary156.jpg
本家リヒテンが可愛くて…。らくがきんちょしました。


最近PCを立ち上げなくても平気になってしまった。


明日から2連休なので有意義に過ごしたいです。
そういや注文してたコンタクトを取りに行かねば…。

暑すぎる

diary147.jpg

まだヘタ3巻が買えてません!買わねばー!!
もう暑くて外出たくない・・・。

あと、山本ちゃん。返事せんでごめん!ポンペイありがとう!まだちゃんとメールします・・・!




愛車が車検でお金が飛びます。約10万くらい?
土日挟んじゃったから戻ってくるまでしばらくお別れ。
代車が来たけど、バンだし運転しにくい。
早く愛車に戻ってきてもらいたいです。離れるとものすごく淋しくて仕方ないです。
早く・・・早く・・・点検終えて戻ってきて・・・。

喉死


diary139.jpg
ローデさんと結婚したいです。
もしくは、思いきり叱られたいです。

風邪が回復しません…。
喉が痛すぎて声でないし、咳が止まらなくてオエッてなって困ったー。
ユ●ケル買おうかな。すごく効くらしいですね。

9日までに治したい!
9日は新宿行ってショゴたんと握手すんだもんね…ッ!ハァハァ

挟まれたい


diary137.jpg
クリックで元サイズ


もう5月なんですね。早いものです。
私は最近は…ウク姉さんの爆乳に挟まれたいです。パフパフです。亀仙人。
乳というのは正に神秘です。人間の乳は如何に素晴らしいか!5月はそれを重点的に訴えていきたいと思います。嘘です。でも乳は素晴らしいです。何



風呂上りにレモン牛乳アイスを食べました。
100501_0011_01.jpg

叔母のモノだったのですが、無理言って譲って頂きました。笑
コレ、めちゃくちゃ美味い…!アイスといえば、スーパー●ップのメロン味が一番好きだったのですが、これはそれといい勝負が出来るくらい美味でした!!!

でもレモン牛乳自体はまだ飲んだこと無いんです。すごく飲みたい。
最近は栃木以外にも進出したらしいですが、私の近辺では見掛けてません…。何処にあるの…!


明日も頑張ろ~

喉が痛すぎる


diary128.jpg

カラオケでろったまの、ズィマー歌ったらすごく楽しかったです!全くわかりゃしねー!>露語


あと、リアンを2回も歌ってしまいました。
音源よりもカラオケで流れる音の方が好きです>ほんとうにぼくでいいんですか


おやすみなさい!

サッパリだよ


diary126.jpg
今日はドール屋さん行ってきました。

車で20分くらいのとこにある、見た目はただの大きな倉庫みたいな感じなんですが、よーく見るとドールがたくさん飾ってあるんです。

ブライスから、プーリップ系・・・ヲタクっぽいのもあれば、ボークス系とかあとよくわかんないのまで色々ありました。
ドール自体も多いんですけど、それよりも衣服とかそういうのが多かったな。
バービーみたいなのもあるし、極僅かだけどシルバニアまであったり(笑)食玩系もいくつかあって、なかなか楽しかったです。

あと、倉庫自体は大きいんですけど店舗部分がすごく小さくて。
駐車場に車が全部埋まっていたのに、入ったらお客は私だけ、という。笑
全部従業員のかな。笑


うーん、たまらないお店でした。割と安かったし。
こういうお店は近くても横浜まで行かないと無かったので、とても大助かりです。うっかり買ってしまわないように財布の紐を固く締めておこう…。

それと、レジで『ポイントカード作りますか?』って言われたんで『はい』と答えたら、なんだか登録用紙が見つからないらしく、奥からどんどんたくさんの従業員さんが出てきてなんだか申し訳なくなりました。笑


そんな感じです。

あー、お花見したいな!

女の子


diary125.jpg
リヒテン可愛いですね。

たまにこういうトンチンカンなものを描きたくなります。あ、いつもですね。


最近は色々とヤバスですが、元気です。

うおーい

diary122.jpg

線で疲れた。だめだもう。縮小したら余計クソになった。



ちょっと日常の話。


職場で、バイトのMくん(大学生)が最近すごく店長に対して怒ってて
今日とうとうキレてしまったらしいのです。

んで、夜に店長からメールが来まして


『Mと喧嘩して、Mが辞めました。10日遅番出てくれますか?』 
(ほぼ原文)


(゚Д゚;ポカーーーン

いい年したオヤジ(しかも店長)が送ってくる文かよ。
てか、喧嘩したってオイ。アホか。何してんだよ、大人なら耐えろよ。
しかも出てくれますか?って…あたしの休みが…。汗


明日(今日?)は店長+辞めてしまったMくん+私の3人での仕事だったのに、
こんな状況で店長と一緒にいたくないよー、あたし悪くないけど嫌だよー

あーもう意味わかんねーー
何が起きたんだか、色んな人から聞かなきゃな。

しかもメールに対して『出れます』と返事したら、こういう時ばっかり

『○○(本名)ちゃん!ありがとう!!』なんて気持ち悪いメール寄越すし。

一難去って、また一難な職場です。
でも自分にとばっちりが来なければとても楽しいです。笑


そんな感じです。


はぁ、どーすんべかなぁ…




何よりも『てんちょう』で変換して、真っ先に『典丁』が出てきたこのパソコンが怖い。笑