忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

本棚とピヨコ

Profile

HN:
Conica
HP:
性別:
女性
自己紹介:
寝て食べて寝て、絵を描きたいです。

アーカイブ

Counter

( ´_ゝ`)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寒い眠い


帝国佐久間。ところでイナどんどんすごい事になってるけど、一体なにがどうなってるの!?笑


ああー最近めっきり寒くなってきて私はとても眠い…。とか言ってるけど~、

春→心地良い暖かさで眠い
夏→暑くて動きたくない=眠い(?)
秋→気候が気持ち良くて眠い
冬→寒くて眠い

つまり一年中眠いんですね。三度の飯より睡眠が好きなもので~。
冬なんてあの暖かい布団のなんという幸福感。たまらんですよね。
寝る子は育つとか言うけど私が育ったのは横幅でした。縦に育ってくれよ。




何か描きたいけど何描こうかわからんなー

という訳で(?)コレ描いてみろよってリクエストがあったら嬉しいです。きゃー言っちゃったー!
サイトで扱ってるジャンルでもいいですし、扱ってないやつでもいいです。
むしろ私が知らないものでもいいです。こちらで調べるか、もしくは勝手に想像で描くので。
真面目なリクエストじゃなくてテキトーな感じで募集したいです。
こんなとこ見てる人いるかわからないですが、頂けたら嬉しいなーなんつって!チラッチラッ
もう、チラチラしちゃうよ~?あ、最終的に自演するんで大丈夫です。笑



拍手ありがとうございます!!感謝感謝です!
PR

出遅れ


昨日も染吹(吹染?)の日だったということで…。らくがきんちょ。
11月9日はもっと頑張りたい!
上の絵はかなり体格差が出てしまいました。もう染岡さんは吹雪の倍くらいあって構わないよ。問題ない。

17日はFFIバージョンでいけるか…!描けるか!描きたいよ!


そめふぶ…そめふぶ…!オゴゴゴ…

えんかぜ(友情)


『またね…』を聴いてたら円風ウォオオオオ!ってなったんです。
いいですね、キャプテンとDF…幼馴染…。
世界大会でキャプテン不在の時に代わりに風丸がキャプテンになったとこがすごく好きです。
元陸部だったのにキャプテン代理を務めるまでになって…オオオ…!となった記憶が。
無印もっかい最初から見返したいですね。半端なく長いけど。

基本アニメ見ないし、アニメのDVDとかも滅多に買わない自分ですが
無印はBOX揃えちゃいましたからねー。びっくりだ。
アニメの円盤なんてイナ無印とロミオ(世界名作劇場)とモノノ怪とつり球くらいしか持ってないかな。
世間一般で見て多いのか少ないのかわからないけど決して多い方じゃないと思う。
あ、あとはテニスとムーミンが何巻かあった…。笑
わたし、引きこもりだけどテレビってあんま好きじゃないです。
アニメは流行りの物よりも、ムーミンとかサザエさんとかアシベとかコボちゃんとかアンパンマンとかの古い子供向けのが自分の頭に合ってる気がする。笑

そして、稀に気になるアニメに出会ったとしても大体もう最終回間近とか既に終了してたりが多いです。
つり球も終わってから好きになったし。面白いアニメはたくさんあると思うんですけどね、流行に鈍感です。
今流行のフリー!は録画してるけど、既に未視聴分が3話あり…。見れば楽しいんだけど体が動かねぇ!しんでる!

…まぁ、そんなんはどうでもいいんですけど。



イナダン映画をネットレンタルしたので明日くらいには届くかも!
やほーーイナダンは映画館貸切で観ましたよ。誰もいねーの。
レジェンドさん達は出番少なかったけど、吹雪の『染岡くん!』が聞けるしぃー。
風丸と佐久間と壁山のジャンゴージャンゴーも見れるしぃー。マジ美しい。そして恥ずかしい。

ダン戦は全然知らなかったけど、それでもすごい楽しかったし何よりもあの映画は切ないですよね…(´Д`。)
1回しか観てないから、今度は余裕を持ってじっくりと細かい所まで見たいです。楽しみ。
でも結局買わずにレンタルという所業ですがね。^^(貧乏なんだもん)



拍手ありがとうございました!

レジスタンス


不動監督が登場するという事で久しぶりにイナギャラを録画して拝見しました。
ホント…別嬪に育ちましたよね。個人的に一番素晴らしく成長した子だと思います。笑
まったく、目ん玉ひんむいて笑ったりバナナの皮投げつけたりした子だなんて思えませんよ!

あー興奮する。



拍手ありがとうございます!!

くそー


ちょっとヤケ起こした。

悔しいけど、またイチから頑張ろう。


らくがきグラン様。
遊んでたらどんどん変な方向へ行ってしまいました。


自分がもしイナのキャラになれるならばグランってーかヒロトになりたいっすね。
あいつあらゆる場面に於いてもおいしすぎる立場だと思う。
最終的に緑川を秘書にもつなんてねぇ!ねぇ!いいわぁ~…。


拍手ありがとうございます!!

らくがき


らくがきバーン様

だいぶ骨折してるからかなり切りましたけども…。
前記事のガゼルも指が6本あるというオチ。


拍手ありがとうございます。


らくがきガゼル様。
なんてーか、こう、ガゼル様に小馬鹿に罵られてみたいですね。
バンガゼ諸々が可愛すぎて10月あたりに出るラバーマスコットを箱買いしたいです。
メイトで予約するとアフロ神が付いてくるんですよね~。アフロ神すごく欲しくて真剣に悩んでる。
わがまま言えるならバンガセはFDユニじゃなくてカオスユニが良かったな~なんて。
ああ、予約しちゃいそう。

明日(日付的には今日)はプロ野球観戦行ってきます。浜スタ!
ペアチケット頂いたんで友人とチョビチョビ行ってきます。


そういえば驚いたことが!
今日(日付的には昨日/笑)職場に芸能人が来店!
うちの職場は一種の娯楽施設なんですが、僻地で地味な所なのに芸能人さんが遊びに来たんですよ~。
完全プライベートな感じだったのでその方の名前は出しませんが、誰もが知ってる大物女優さんです。
すんごい驚いたけど、緊張しつつお店に飾らせてもらう用にサインをお願いしてみたらとっても快く書いてくれました…!
テレビだと若干毒舌イメージなキャラの人なんですが、お話ししたらめっちゃ優しくてイイ人で、
帰られる時も笑顔で挨拶してくれたり、いやー、なんというかすごく素敵な人でした~。
汗だくで遊んでくれて、どうやら住まいが近場なようで『また遊びに来ますね』って言ってくれたり、
社交辞令だとしてもすごく嬉しかったしとても感じが良かったです^^
芸能人さんなんて滅多に会えないのでテンション上がってしまいましたよ。笑


そんな感じでした~^^



拍手ありがとうございます!!!

先走りすぎ


まだちょっと早いね。
真夏に風丸先生の髪型はとてもキッツイよね!
そういやイナギャラは、1話~3話は録画してたんですが(でも1話しか見てない)
4話目の録画をし忘れたあたりで全てを放棄しました。笑
結局録画してた2話・3話も見ずに消去して、いつかレンタルでもして見られればって思ってます。笑
イナはな~、やっぱり無印派なので…むむ。


全然関係ないんですが、飼っているゼニ亀のかおるちゃん(子亀につき性別不明)が
私の手から直接エサを食べてくれたんですよ~。最初はめっちゃビクビクしてたけど
己の食欲に勝てなかったのか、手からパクリと食べてくれました。めっちゃ可愛い…。
それにしてもあの子、異常に元気なんですが大丈夫かしら。元気すぎて不安になるほどです。笑
ウズラさんは早くも不機嫌周期に再突入されたんで今は温かく見守ってます。
不機嫌になるペース早くない~!?って問い詰めたいんですが、もしや私の飼育方法に問題があるのかしら…と
ちょっと心配になるこの頃です。


あ、こないだ今更ながらテニスの映画を見たんですが(英国式ウンチャラ~ってやつ)
あれめっちゃ面白いっすね。すごいホモ!でもシウがすっごい可愛かったなぁ~~~
ちょっと今度悶え吐き出したいと思います。29日までは色々と慌しいので気持ち落ち着いたら絵も描きたいー!
テニスおもしれーー


拍手ありがとうございました!!!

線香くさい


(濡れちゃった…)

『染岡くん、ここで脱いでもいいかなぁ?』
『勝手にしろ!!汗』

ふーーぶきーーー!!!そめふぶーー!!
悶えて痙攣するくらいの濃厚な染吹がほしいです。



ベランダで蚊取り線香焚いてたら部屋の中が線香臭い!!
芳香剤の力を全て無にする蚊取り線香…さすがだ…!!部屋の全てに染み付いてやがるぜ…!
そして若干目が痛いっていうね。しみるわぁ~



そういえば、先日ブログにコメント頂きましたが、なんでか投稿者さんの名前が私の名前なんで
どうお返事しようか悩むところですが(笑)Petshop~のコメントすごく嬉しかったですーー!
なるほど、そういう考えもあるんですね!とひとり納得してました。笑
早くパサージュ編のコミックス出ないかな~~モテモテ伯爵~!


拍手ありがとうございます!