忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

本棚とピヨコ

Profile

HN:
Conica
HP:
性別:
女性
自己紹介:
寝て食べて寝て、絵を描きたいです。

アーカイブ

Counter

( ´_ゝ`)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うおー!泣


フリー!11、録画したのをコソコソ見ました。
先週は予告見てハラハラしてたけど、おおおーこうきたか!
声を荒げて感情むき出しに叫びあうマコちゃんとハルちゃんすごく良かったです。
友情とお節介。はぁ~、もう…。リアルタイムでワクワクしならがアニメを見るなんてどんだけぶりだろう。

来週は来週でまたすごい展開ですね。やっぱりあの2人にはお互いしかないのでしょうか。
どうなるのかめっちゃ楽しみ。次で最終回?切ないなぁ。これ3期もやるんじゃない?笑


何よりも一番興奮したのはリンちゃんの携帯にマコからメールがきたシーン。思わず声出たわ。
まこりんあまり絡まないから些細な事でテンション上がる~~。


はー来週楽しみ。でも終わったら結構悲しい。
絶対にハマらないと思ったのになぁ。わからないもんだよね。でも良いと思ったら素直に受け入れることだよ。笑
PR

まこりん

まこりん絵。

またまたモロチューしてますので畳んでおきます^^






まこりん絵

まこさん


初描き練習まこさん。難しい。
あーまこりん描いてみたい!頑張る!まこりん好きだー!
そうりんには…いかないはず…。笑



全然関係ないけど【仮●約のシンデレラ】がすごく好き。
あのキレッキレ(?)のダンスも曲も素晴らしい。 

ESについてのアレやコレ


フリー!ESを見たのでちょっと語る。私は凛ちゃんが好きです。





いろいろ独り言。

踊ろう、


しかし眠い。

( ´_ゝ`)


なんでもないような事が幸せだったと思う~

夜は冷える~


【セケンノハテマデ】おもしろいです。ゆるいのに鋭い。
ワカベンとモーちゃんの仲の良さが微笑ましい。シロちゃんイケメン。タイチロさん結婚したい。
早く2巻出てほしいな~~。



今日はちょっと寒かった。夜は特に冷えてる。
部屋で暖房つけるのはちょっと嫌なので何故か氷帝ジャージの上着を羽織る。
5月5日はジローちゃんの誕生日だったし。関係ないけどね。
昔、若気の至りで購入したこのジャージ。この時期の部屋着としてはとてもよろしくてよ!




つまらん続き

あげましたん


ボチボチ描いてた兄弟絵を上げました。サイトのその他絵のページに入ってます。
上げたのはトリミングしてあるんで、せめてこっちに全体図をと上げてみました。
難しいですね、でも久しぶりにゴリゴリ描いたので楽しかったっす。
ただ、いけないのはいつも最後で自棄になっちゃうとこっすね。ダメなものがもっとダメになる。

あと、他にもちょぼちょぼとログ追加してあります。

また月光


途中で色塗りに飽きたのでちょっと加工して遊びました。
まだ完成せず。作業は遅いし、色塗りは嫌いだし。
まぁ、好きで描いてるだけなのでのんびり続けていきます^^

ぶつぞう


『仏像のまち』をやっと3巻までゲットできたので、お気に入りの日光・月光兄弟。まだ途中だけど。
1巻買って、続きはいつ出るのかしら??と楽しみに待っていたらいつの間にか3巻まで発売してたという…。
ベタなギャグと不意打ちなギャグがあってすっごい好きです。おもしろい!何より仏像達が可愛い!
これまたベタだな~~とは思ったけど可愛くて好きになってしまった日光・月光。
兄弟はイカンよ。兄思いな弟と、弟思いの兄とか…ヒィー!しかも月光のが弟ってのがツボ。笑


でも一番好きなのは帝釈天かも。


あー、いやー、愛染さんとドッコイな感じかな。
愛染さんは癒し的な意味で大好きですが、釈ティン(笑)は腐的な意味でおいしいです。
釈ティンは愛されるべきバカなんですよねきっと。
文殊さんは意外とツボに来なかったですが、明王コンビはめちゃくちゃ可愛い!
ちなみに1巻の愛染さんの『明王は多臂だからよそいますよー』のセリフがとても印象深くて好き。笑
まだまだ続くといいな~~。


拍手ありがとうございます!