忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

本棚とピヨコ

Profile

HN:
Conica
HP:
性別:
女性
自己紹介:
寝て食べて寝て、絵を描きたいです。

アーカイブ

Counter

( ´_ゝ`)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

写真ばかり

DSC00109.jpg

今日は天気が良かったので(いや暑すぎよね)仕事までの間にひとり撮影会をしてました。
↑コレも庭で撮ったもの。帽子被って撮ってたけど、もう数分で限界っ!暑い!ヤバイ!!汗
そんな感じで続きは室内で撮影。

こないだ購入したBSR瀬戸内ドール写真です。しかも軽く絡んでます。汗
一応ギョロ目+球体関節なので苦手な方は見ないように…。
瀬戸内が嫌な方もご注意を。
バッチコイな方は続きからどうぞ!
 
PR

つづき~( ´_ゝ`)

瀬戸内ドールズ!

激しくドール写真が出てきますので畳みます。

プーリップのBSR瀬戸内をゲットしたのですよぉおおん!!
あまりの可愛さに写真パチパチ!デジカメが壊れたっぽいので携帯でですが…。

宜しければ下に…!

激しくドール写真

正直迷ってる

diary221.jpg
ドールの話。

つづき

なんとなく

diary209.jpg
BSRはやっぱりチカナリでござるなぁ!

戦国繋がりで、今週の戦国鍋のうつけバー最終回を見たんですけれども、
信ママのカッコ良さに全て持ってかれた…!
てか終わっちゃったよーー!!さすがにまるまる30分持っていかれましたね。
すごい好きだったのにな、うつけバー。

あと、【敦盛2011】の振り付けをマスターしたい。どなたかご一緒に!!笑
カラオケ入って頂きたい。振り付きで唄いたい曲ナンバー1でございます個人的に。

やらかした

konbsr.jpg
クリックで元サイズ。


やらかしてしまいました。けいおん×BSR。もちろんトレスです。
#14の律ちゃんとムギちゃんの写メが可愛すぎてどうにもこうにも…!笑
そしてトレスが結構面白かったです!またなんか…ぼちぼちパロりたい。
全く同じやつがPixivにも上がってます。あほす。

ぼこしあい

diary168.jpg

瀬戸内好き過ぎて気持ち悪いです。
ファミレスの瀬戸のほ●じおを持って帰りたかったくらいです。

ろくにプレイもしてないのにガタガタ言ってんじゃねーよって感じですけど、
本当に素晴らしいライバル同士というか…。現実は憎くてボコし合ってるというのもすごくいいと感じます。
真意はわからないですけど、そのボコし合いだって本当にお互いが気持ちでぶつかり合ってるからこそ出来るボコしなのかなとも思います。
お互いがどっちに殺されてもいいんです。でもお互い以外に殺されるのは嫌です。

難しいな。
この先、相変わらずプレイはしないと思いますが(まぁ、ちょこっと友人のやっちまいましたが)
わからない頭なりに瀬戸内の事を考えるのは楽しいです。
真逆の性格とか、お互いに潰したい気持ちとか、アニキの人望も、ナリさんの冷酷さだって、どれもが魅力的で考え尽きない。あぁ、もっと瀬戸内を楽しみたいです。
同盟も良いけど、やはり潰し合う敵同士というのがたまらんですね。
言いたい事はたくさんあるのに全く言葉にならない深夜3時。いい加減に寝ます。



余談ですが、今頃になってインアンをプレイしてみたくなりました。カペル…!

うっす

diary167.jpg

赤川氏になりたい。

いや、そんな贅沢言わないから捨て駒のひとつにして下さい。

あれはよいものよ…

2010y08m15d_030837328.jpg

描き途中のナリさん。色は思いきり変えてます。
良い色が出来なくてとりあえず終了。
集中力が続かなくなったので今度改めて色をいじります。
センス無くて本当に泣ける。


明日(今日)はやっとこさアニキだよー!ひぃー!
先週のナリ様の『~あれはよいものよ』を聞いて興奮はMAX、一週間よく耐えたものだ。
富嶽欲しいんだね!フヒヒ!フヒヒ!早く見たいですものすっご楽しみ。楽しみ過ぎてお腹イタイ。


『長曾我部の要塞富嶽…あれはよいものよ』
ホントに破壊力の高い台詞だ。気持ち悪いくらい繰り返し見たぜよ。
さーて寝るぞ。

描くネタもないので


diary166.jpg

また途中絵です。
軽く塗ってみましたが、こっからどうしようか悩む。
いつもワンパターンで引き出しの無い自分の頭と技量に苛々します。

煮詰まったのでボンちゃんと遊んでから寝ます。

おなかいっぱい~

diary165.jpg

描き途中のナリ様です。クリックで元サイズ。多分。
久しぶりにお絵かきしようと頑張ったんですが、とりあえず線描いて力尽きました。
飽き性なのでこれ以上続けると更に悲惨な事になってしまうので…。
はて、どうやって塗り塗りしようか悩みます。ま、どうでもいいか。
それにしてもナリ様、腰が細すぎです。
こないだの放送後、色々なサイト様を拝見してたら皆さん揃って細ェ細ェと言われてて非常に面白かったです。しかし!あれは言わずにはいられない細さでしょう!
もとより華奢な設定ではあるのは知っていましたがあれは…!ガタガタ
勘弁ならねぇ!アニキちょっと来い!!ハァハァハァハァ
そんな感じで来週がすごく楽しみです。とうとう来ますか!?瀬戸内来ますか!?
日に日に瀬戸内愛が増していき、もう後戻り出来ない感じです。それもいいでしょう。ははは。
筆頭を越すとは思わなんだです、はい。


そして今日は久しぶりに悪友・山本と会ってきました。
来る9月のドイツ旅行の為に色々と!!げへへへへへ!!!!!
あと、山本の携帯がiPhoneに変わっててビックリしたぁ…。すげぇ…。

そうそう。山本と本屋に行ったときに面白いと評判(?)の【寄生獣】の完全版1巻を購入したんですけど、これ本当に面白いっすね!!!
結構グロイけど、ミギーが可愛くてヤバイ感じです。笑
ま、実際右手があんなんになったら嫌だけどね!!!!手に侵入するとことかグォオオオオオって感じだし。笑
これから地道に集めたいと思います^^



さーて。明日も色々頑張るぞー。