忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

本棚とピヨコ

Profile

HN:
Conica
HP:
性別:
女性
自己紹介:
寝て食べて寝て、絵を描きたいです。

アーカイブ

Counter

( ´_ゝ`)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

企画実施中

 
↑詳細はクリックで。


これ企画っていうの?
ただ単純に一度で良いからやってみたかったこと。
SNSの流行で個人サイトってすごく減ったよね。
今は逆にそれでぶり返してる兆しがあるっぽいですけど、やっぱり減ったよね。
そんな時だからこそ、こんなことを。

個人サイトは自分の家のように好きなことできるのがいいよね~。
だからこういう自己満な企画やっちゃってもいいじゃない。

うちのサイトに訪問して下さる方は正直限りなく少ないです。
絵が上手いわけでもない、更新が頻繁なわけでもない、魅力なんて無いですけど
でももしたったひとりでも多少の好意を抱いて来てくださってる方がいらっしゃったら幸せです。

交流は下手ですけど、好きです。
どんなにサイトヒキーやってたってweb上に上げてる以上は多かれ少なかれ反応は欲しいと思ってるはずです。
じゃなきゃローカルでやればいい話だし。


なんだかんだ言いましたが、恥を忍んで憧れのリク企画なんぞやってます。
宜しければご協力ください。いいんです、本当に同情でいいんです…。笑
PR

ちょいとおひさ


どうもです。ちょっと間があきました。

ちょいと友人と2人で2泊3日京都・奈良へ遊びに行ったり。
中学の修学旅行ぶりだったのでなかなか楽しかったです。今回もたくさんの修学旅行生に揉まれながら。笑
もう笑いすぎな旅行で腹筋割れ割れでしたわ。


あと、大きな観光地だからなのか、はたまた偶然なのかはわかりませんが、道を聞いたおまわりさんが
すごーーーーーーーーく親切なおまわりさんで友人と2人でひどく感動しました。
以前、都内某所で道を聞いたおまわりさんはその地元勤務にも関わらず「知らない」と突き放された思い出があるので(笑)
このおまわりさんの親切さといったらもう…!その土地の人じゃないのにわざわざスマホを取り出して
丁寧に目的地を調べてくれたり。しかも明るく爽やか。素敵だ。
なんというか、みんな明るくイイ人達ばかりでとても良かったです。また行きたいです。素敵古都。



そうそう、とりあえずローチケの先行でオールスターのチケット取れました!!!西武ドームのね!!

三塁側の内野席です!!めっちゃ楽しみです!!しかしマジで地味に埼玉遠いです…!!
がんばります!ああー良かった!!とりあえずこれで来月までは生きる気力ができた!笑

なんだかまた最近とても精神的に滅入ってきているので、なんとか元気出していきたいと思います^^

自己満


鷹フィギュア(^◇^)
南海、ダイエーVer.のユニもあるっていいですね!鷹まみれ〜


ビッグハリホと、熊獅子と、鷹たち。
可愛いわ〜(笑)

大仏

念願の牛久大仏を観てきました。
ちょびっと道に迷いつつ車で3時間弱。
暑いくらいの気候でしたがとても良かったです。

たんたんと写真を貼ってく。



 

 

 

 

 

 

花は超綺麗だし、うさぎは超かわいい。(人参あげた)

てか、大仏様ほんっとに大きいですね!
写真だと伝わらないけど、真下から見たときの圧倒っぷりは半端なかったです。

バリバリの存在感だぜ阿弥陀さま~!

筋肉痛


雪かきで筋肉痛。
雪は慣れてないからキツイです。
気合で車出しましたが夜中に帰宅すると雪がカタくて、凸凹の雪にガガガガガガガ…!車が…!勘弁してくれ。
すみません、慣れてないんでね。雪かきも下手です。


新しい日曜のお兄さん達。トッキューですね。見ましたよ。
うーーーん、オープニングがすごく好き!

えのすい


えのすい行ってきた。平日なので割りと空いてます。
久しぶりでしたが、綺麗でとても癒されました。亀に会えなかったのは残念でしたが。
あ、江ノ島にも行きましたよ。登らなかったけど。笑
しらす丸って食べ物があって、なんだか夏樹の父ちゃん思い出したり。
モノはすごくモチモチで美味しかったです。また買いに行く。


そして一部で人気なダイオウグソクムシのぬいぐるみを買って頂きました。

XLだよ、なかなか大きい!
本物も見てきたけど、なんとも言えないな〜(笑)
でも、ぬいぐるみはとても可愛いです(^ ^)

Sea!


幼馴染みズとTDS行ってきました。
快晴でとても良かったです!暑いくらいだった〜!
シーは初めてだったけど、たくさんアトラクション乗ってすごく楽しかったぁ〜(^_^)
車での往復も無事にマスターしたんで、これからはいつでも行けるぞ!また行きたい!(^◇^)

改装中



サイトを改装しまして、とりあえずまだ完全じゃないです。
前々から言われていたところを直して、更にレスポンシブでシンプルな感じになればいいなと思い色々やってます。
そしてスマホからも大分見やすくなりました。

明らかにおかしいとこや、リンクが繋がってないとこなどあったらお知らせ頂けると助かります。
とりあえずひとつはリンクおかしいとこあるんだ…ギリギリ直す時間無くて…。
大したサイトじゃないですが、いじるのだいすきです(^_^)

やっと観てきた!


やっと『風立ちぬ』観てきましたーー!
公開から日数経ってるから、客入りはどうかしら?って思ったけど土曜って事もあって満員近かったです。
でも事前に席予約しておいたので良い席で見られました。

映画とっても面白かったです。ちょっと難しいけど、すごく飛行機に対する想いと男のロマン(?)が詰まってて
監督の引退作品として素晴らしい物だったと私は思いました。
面白いし、カッコイイし、切ないし…うーんもう一回観に行きたいなぁ!
そして本庄氏が、本庄氏がカッコイイ!素敵!二郎さんとすごく仲良しですよね、仲良し過ぎてめちゃくちゃ萌えてしまったよ…。
二郎さん可愛いし。ああもう…すごい…良かった…。
純愛も良かったけどさ、でも本庄×二郎さんは無いの…?




友人と二人で行ったんですが、気付いたらハウルからずっと一緒に観に行ってるという。
あ、ゲドは行かなかったんですけど(笑)、ハウル→ポニョ→アリエッティ→コクリコ→風立ちぬ、と観てきて
実は結構年数経ってるよなぁ、なんて歳を感じたり。笑

友人とはジブリ映画観る度に記念(?)にプリクラなんて撮っちゃうんですけど、最近の機種ホントわからん…。
1年に一回撮るか撮らないか、むしろ撮らないくらいのレベルなんでチャレンジする度に浦島状態。


帰ってから、どうせだからってフォトショで顔にジブリキャラの顔合成してやったわ。すごく気持ち悪いです。
二人でガニ股。そしてすごいデコ。頭髪後退するような歳じゃないですよ!ちなみに自分は向かって右です。どーでもいい。




拍手ありがとうございます!!

粋だねー


昨日は阿波踊りの大きなお祭りに行ってきました。
本場徳島からはるばるやって来られた団体さんは流石!って感じのカッコ良さでしたよ。
いいですね、たまらんです。

雨にも降られず、良いお祭り日和でした。