忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

本棚とピヨコ

Profile

HN:
Conica
HP:
性別:
女性
自己紹介:
寝て食べて寝て、絵を描きたいです。

アーカイブ

Counter

( ´_ゝ`)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう限界…


せっかく長々と悶えを書いたというのにエラーで全て消えてしまったよ…
きっと『おまえちょっと落ち着け』っていう神の優しさで消してくれたんだろうね

でも言うよ!!


なんだあの舳の魔性の魅力アッピール回は!!!


すんごい神回!永久保存版だわ!!


びっくりしたよ~~~
なんだよあの助けられた忍者が初めて舳の顔を見た瞬間のアレ。少女漫画かよ!!!
あああああもう見てて恥ずかしかった、うれしはずかし…。でもすんごく舳がいっぱいで幸せだったよぉ~~。
間切と網問も映ったしね、重もちょびっとだけ。

でもさ、舳が水練のコーチで行くの止められて『じゃあ誰が?』って、オイオイ重の存在は皆無なんですかい!?笑
見事なまでの完全スルーにちょっと笑ってしまった。

それにしても学園長に狙われ、忍者に惚れられ、お頭には独占欲剥き出しにされ(違う)、
舳はなんてモテ男なんでしょう。モッテモテなのはずっとわかってましたけど!これからは公式にって事でいいんですよね!


もう最高だな、満足過ぎてヤバイです本当に。
それにしても舳はとってもイイ人なんだなぁ~~~。つくづくたまらん男です。ご馳走様でした!また見よ~~^^
PR

おそろしあー


す、水練のコーチって何ぞや…!!

忍たま放送予定見てびっくらこいた。録画予約しとこ~~。

3日も気になる。清八ィ!!出て欲しいよ清八ィ!!


水練とかいっといて重舳出ないとか無いですよね。きっと大丈夫。
てか重ちゃんなんで声変わったんでしょう。私市さん大好きだからいいんですけども。すずごうや先輩~

落ち着けー落ち着くんだー。


鯨捕りの回見たいなー。
トモカヅキも見たいんだけど、前に録画したのVHSで今はもはや見ることが出来ないという…(デッキない)
くっそーー、水軍回だけ集めたDVD-BOX出してください。

豆腐うめー


くくちさん。


最近友人と落乱の話をしてたらお休みしていた熱が戻ってまいりました。ここ2年くらいアニメは見てなかったしねぇ。
笹豆腐が熱いです。竹谷たまらんよ、大好きよ、本当に大好き。
でも一番好きなのは水軍です。いいよね、海の漢たち。語りつくせない魅力。



拍手ありがとうございます!!

みよにぃ

diary366.jpg
にんたまが水軍回だと聞いて録画しております、が、まだ見れておりません。
白南風丸さんが出てるらしいっすね!!尾浜くんといい、新キャラのアニメ登場早くていいっすねぇ。
てか久しぶりの水軍じゃないですか!舳は出るんですか!?水練!四功!水夫!そして親方~!
もっともっと水軍回増やせばいいと思うよ!週に3回は水軍回でいいと思います!タハー

よっこいしょ

diary302.jpg
舳ちゃんだったんですけど途中でよくわかんなくなりました。

久しぶりに重舳堪能したら鼻の穴が広がったままで戻らなくなりました。舳大好き!
舳は神の子だよ。パーフェクツ。あーたまんない。
そしてつくづく自分は年下攻めが好きだなと思います。
趙馬も馬ちゃんのが年上だったら更においしかったかなとか。あんま変わんないけどね。

なんかもう鼻血出そうなんです本当に。色々と。
色々と考えたり悩んだりする最近ですが何とかやってます。

拍手ありがとうございます。

マッギー

diary290.jpg
もーだめ、寒くて凍える自分の部屋。まだ暖房我慢してます。ひとりで我慢大会。
マギーが、ってわけじゃないけど書き分けちゃんと出来るようになりたいです。

たけめん

diary288.jpg
はっちゃんカッコイイよー!!!

竹谷ってもしかして一番の常識人なんじゃないかって思う。え、違う?違うかな。
結婚すんなら絶対竹谷だよ。次に食満くん。

そいえば新刊いつ出るんだ?もう出てたら笑える。なんてったって水軍祭だものね!

とうふ

diary287.jpg
とても暗い感じになってしまいました。くくち。

竹くくたまんねぇっす。竹谷超かっこいい。大好きすぎる。
竹くく絵描きたい。頑張る。
どうもうしょもない、竹谷やばい、かっこよすぎて本気やばい。
竹くくってタカくくとはまた違うドキドキ感があるんですよね。なんていうんだろうリアルっぽいというか青春くさいというか。
大好きすぎて禿げる。毛が足りない。


明日からまた連勤だよーはぁ…。
でも最近は休みより仕事してるほうが好きかも。

しげみよ

2011y10m20d_023041781.jpg
重舳主線なしで。
重舳というか水軍は妄想してて尽きることない!


友人に白ウズラ(♀)をお願いしてしまったー!(取り寄せね)
お母様には許可頂いてないけど強行させてもらう。笑
来月くらいになる予定なのでそれまでにケージやら砂やらひよこ電球やら揃えないと!
やはり白ウズラは少し高価らしく(今は人気で需要高いのもあって)1羽4000円のところを
友人価格の3500円で売ってもらえることに。それでもちょっと高いなぁ~でもいいや!
オカメインコも欲しかったけど1万以上するし、白文鳥とも悩んだけど結局ウズラ!名前どーしよ!
ハム様は政宗様の幼名から頂いたし、今回も自重しなそうです。笑
楽しみーー!!無事にお迎え出来ますように!!

くくち

diary260.jpg
クリックで拡大。

久々知はすごくすごく髪が長いイメージがあります。

そして完全な豆腐狂になりつつある久々知がちょっぴり心配だったりします。