忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

本棚とピヨコ

Profile

HN:
Conica
HP:
性別:
女性
自己紹介:
寝て食べて寝て、絵を描きたいです。

アーカイブ

Counter

( ´_ゝ`)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず



ウサダ中の人繋がり。ヨーコちゃんを間違えるなんて最低だけどね!笑
頼まれてたものがひと段落したー!疲れたー!まだ終わったわけじゃないし次もあるけどなんとかオッケー★


21日の特撮オンリーも行けるし!ヤホー!今回はどーしようかな。列車多いのかな?
とりあえず強竜、ゴバス、真剣あたり見てきます。でも年々減ってしまうのは仕方ないとしてもちょっと寂しいよね。
どーかな。どんな感じかなー!イベントなんて全然行かないけど、まさか特撮オンリー連続で行くとは思わなかったよ。
そして同時開催のも見てくる!忍と水泳を!見てくる!こっちも超楽しみ~!!



ちょっと最近色々な事があったけど、今日(昨日?)幼馴染と突如31へアイス食べに行って
たくさん話させてもらえたのでスッキリしました。旧友はホント心強い。これからも頑張るよー! 
PR

ゴババババ


「あれ?リュウジさん、それ何ですか?」

「おまえ、司令官の話ちゃんと聞いてなかったろ…」


うっかりミスするヒロムさんと胃痛が耐えないリュウジ兄さん。


やっぱり私はRHが好きだよ!!!!!
例え逆のが多くてもRHが好きだよ!!!!
リュウさんたまにすごく受っぽく見えるけどRHなんだよ!!わかるさ!受っぽいよ確かに!!


と、とにかく、RHのリビドーが…!
萌えるなぁ。またやんないかなゴバス。(やんねーよ)

バズーカ



【賞金稼ぎ団】のフォトブックやっと買いました。きっと映画は観に行かないから…。

そして黒田ーーー!!!緑とめっちゃチューしててびっくりしたー!
インタビューがもうホモホモしくて…なんぞこれ…。
オフショで海老さんと絡んでるサイトウ氏の可愛さもやばい。
とにかく黒田乙女すぎ!かわいい!早くDVD出てほしいよ!買うよ!


つまらん続き

大丈夫大丈夫


リュウさんはみんなのお兄さんだからさ。
ヒロムは滅多な事じゃ凹まないだろうけど。

無題

 
またムーさんラクガキ
もー大好き。めっちゃ好き。

あー、なんかもうダメだな~、今はダメだ、ほんとダメ!
描いてても気晴らしにすらなりゃしない。描きたいのに描けない。頭がグルグルする。
どうしょもない…。愚痴っても恥ずかしいだけだからやめますね。チクショー!
自分が楽しく描けるように頑張る。



拍手ありがとうございます。本当に嬉しいです。

レディゴー


ムーさんラクガキ


ちょびっとお久しぶり
なんかゴリゴリ描きたいのに全然思い浮かばない


こんなブログを~
見てくださる方がいるだけでも感謝~

おーれのちあき~


とくさつばっかり騒いでたら千明が恋しくなったよ。
まーた見ようかな真剣ジャー。
てか本当に次なに見よう。
ゴバスの熱もまだまだ冷めやらないですが…うーん轟音か…。アバレもいいな。

それよりもヒーローネクストが気になって気になって!汗
きっと映画館までは足を運ばないと思うのでレンタル開始されるまで指を銜えながら待っています。

終わってしまった…


GB全50話見終わりました。
あああー!終わってしまった!終わってしまったよ!
すっごく面白かった!深かった…!感動した…!これは本当にお子様向けかい!?涙
全体的にとてもクオリティが高いと思いました。



陣さんが自分の消滅を覚悟にヒロムからカードを出すとこでみんなを説得する熱いシーン。
とても良かったのに、いざ消滅してしまってからみんなが陣さんのこと触れなくてちょっと淋しかった。
くろりんはちゃんと陣さんの面影を見ていたけれども。このシーンすごく良かった…。
陣さん、最初はエンター同様すごく苦手だったのにめちゃめちゃ良い人でとても好きになりましたよ。

言いたいこといっぱいあるけどもう言葉にならん!涙
高校入学、エンジニアへ転職、さてこれからどうしようかと考えるヒロム。
いいなぁ、いいなぁ…!てか司令官&オペ組のヨーコちゃんの保護者っぷりが素敵。微笑ましすぎる。
GBは3人を支えるたくさんの人達がいるっていうのがまたいいですよね。小山くんとかもさ。
はぁー、ダメだ、やっぱり言葉にならん。
あとは映画版とかVシネとか見たいと思います。
アマゾネスさんでフォトブックやら諸々購入してしまったし。ふひひ、金がねぇ。

それと、最後にダイゴとのバトンタッチも収録されてて嬉しかった!キョウリュウも大好きよ!
ちなみに仕事帰りにドラッグストアに行ったら偶然友人に遭遇して、おもむろにウッチーとのっさんの
オイシイ画像を見せられた。なんだ、なんなんだその素敵な画像は…!!!!汗


話がそれたけど、とにかくGBほんと~~~~~に面白かったです!大好きです!

もーふぃん!


リアタイで散々騒いでますがゴバス見てます。
やっとこ40話まで見ました。残り8話…終わりたくねぇ!!!ってくらいにめっちゃ面白くてハマッてます。
リアルタイムでの放送時は、何故か本編を見ずにエンディングだけ鑑賞という謎の行為をしてた自分を殴りたいです。7:50過ぎあたりからチャンネルまわす…みたいな。アホですか。
まぁ、過去の事は悔やんでも仕方ないので、今とことん楽しんでおります^^

メインの彼らはもちろんなんですが、いやーーエンター様ですね!なんなんですかね!
1話を見た時に、ああこれはダメだ、生理的に受け付けられない敵だわ~無理無理!とまで思ったのに
気付いたら可愛くて可愛くて仕方ない存在になってましたよエンター!!
ESCとの関係も何だかイイですよね。というかESCはムチムチの肉体につい目が行ってしまいます、すげぇよ…!笑
それに、エンターの前半でのあのコスプレ祭りは何なんですかね!サービスですかね!めっちゃ可愛い!
髪も後半のパーミーすごく魅力的ですが、サラサラに髪を下ろしてる彼はより一層可愛くてもう…。
特にホームセンターの店員のと浴衣姿のが好きですね。いや~浴衣はイカンでしょうよ!浴衣は!マジェスティー!!

はぁ…とにかく残りを全力で楽しむっす!
またすごいポッカリ感に襲われること必至ですが頑張るっす!
あ、でもまだ映画版とかVシネも見てないからもうちょい楽しめるかな^^
私にとってSHTはスーパーヒキコモリタイムだわ。

見終わった!


カクレンジャー最終回まで全て見たぜ!
やべぇ、最近ますます涙腺弱まってるようですげぇ泣いた。精神にきた。笑
『怒りや憎しみという感情は心の奥にしまい、その扉を開かない事だ』みたいなセリフ。ありがちだけどジーンときた。
というかもうカッコイイ!ほんっとカッコイイ!やべーー惚れる!大好きです、とくさつ!
ちなみにサスケとは後楽園ゆうえんちで2、3回握手してるんだぜ!小さい頃にヒーローショー行ったんだぜ!
手袋が黒ずんでたのが一番の記憶さ!!



以下、わかりづらい個人の感想?です。読んでも意味わからんと思います。



つまらん続き