忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

本棚とピヨコ

Profile

HN:
Conica
HP:
性別:
女性
自己紹介:
寝て食べて寝て、絵を描きたいです。

アーカイブ

Counter

( ´_ゝ`)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わごごごg…

diary230.jpg
ゴリゴリしたい気分でした。
ゴリゴリしてるとすごく気持ちが良いんですが、もっとスマートな絵が描けるようになりたいです。

ラスレムの攻略本見てモラル上昇してました。
なんとか全クリはした自分ですがあの分厚い攻略本未だによく理解出来てない。
もっと書いてある事を完璧に理解してラッシュくんを強くしてあげたいよ!
色々なサイトさんを拝見してるとみんな何で一撃で何万とかダメージ与えられるんですか。
ユニオンでならわかるけど個人でって…。ポカーン
うちの最強トルガルくんだってそんなに出せないよー!欲しがってるアイテムを採りに行ってあげてなかったからか…。ちなみに自分の所持品を強請られた時は大体あげてます。あ~、もっとゲーム上手くならないかなぁ。
ラスレムにしろ無双にしろ、ゲームが下手すぎる。今までやってきたゲームも大体苦戦してるものなぁ。はぁ…。涙


拍手ありがとうございますっ!
PR

クシティ


diary225.jpg
パグズがとても気持ち悪くなってしまったよ。

パグズとっても好きなんだけど、隊に入れてないのよ~。
ユニークリーダー数に制限があるのがやっぱりキツイっすね~。グレウスも入れたいのに。
うちは4ユニオンでラッシュ隊・エミー小隊・トルガル小隊・イリーナ小隊でやております。ダヴィッド様はラッシュ隊に。ちなみにトルガル隊にはアーリンを入れてます。アーリンのツンデレっぷりは本気で悶えますねっ!即トルガル小隊に入れてやったよコンチクショウ!

PC版だとリーダー数に制限が無いんでしたっけか?あれすごい羨ましい~。
でもプレイ出来るほどのハイスペックPCなんぞ買えるはずもないので、早くPS3版出して下さいねっ!笑顔


PS3、360と買いましたけど私全然ゲームやらない人なんで、なんだかとても勿体無い。
PS3なんて無双6とオロチZしかやってないし、360だってラスレムと無双5のみ。容量あまりまくりだよ~。どうせだから5エンパ買うなら360版にしよかと思います。画面綺麗だし。あとはインアンもプレイしてみたいです。
PS3は…どんなゲームが面白いんですかね。いっそ悠久シリーズが復活しないかと。しないですけどね。

は~~とにかく何をするにも時間が足りないです…。

ほんましぬでしかし

diary162.jpg

ほんっと久しぶりに恐る恐るラスレムを起動してみました…。
壊れかけた箱ちゃんがもしかしたら生き返るかもしれないじゃない!?と無理矢理ポジティブに考えてスイッチオン。

無理。


10回近くやったらなんとラスレムが表示されてロード画面まで行きましたよ!うほ!データ生きてる!
が、しかし3分もしないうちに
ピーーーーーーーーーガーーーーーーーーーーピーーーーーー
画面乱れたまま固まる…。もう無理だ、絶対無理だ。

でも久しぶりにラッシュくんが拝めただけでも大変幸せな気分になりました。

もう…新しく箱買おうかな…。涙

若さが足りない


diary121.jpg
箱360ってデータ移すにはHDDが必要なんですよね…?
くそう、まだ買えてないよ。もういっそ新しいの買ってまたイチからやるしかないのでしょうか。しかしあの長旅、私にはもう出来そうもありません。


と、弱気になりそうですが気合で前向きに頑張ります。何


ふあーダヴィラシュ拝みたいです。
つくづく可愛いこの2人。
いつになったら続編出るの?と口が酸っぱくなるくらい言ってるんですけどね~なかなかね~。
ダヴィッド様のラッシュへの愛はあれで終わるはずがないですよ!
むしろこれから…!これから…!!ぐ…っ!


最近、頭が色々な方向へ突き進んでおります。
ある意味、幸せな事かと思っていますがね。笑


あと、春コミ行きたかったです。
今回は行けそうもないので夏コミにかけたいと思ってます!!
うおーーーし!頑張るぞーーー!!!



以下お返事

■返信■

やっぱり

diary112.jpg

わたくし、かりゅうどの、あずさにごうが好きなんですが、
このフレーズを聞くとラスレムが出てきます。笑

さよならは言えねぇよぉ~~…


ラスレムサイトさんを徘徊したら、なんかもう…やっぱラッシュはめんこいなぁ…!
てかダヴィッド様がそれ以上にめんこく感じて、DR派のコニカですが、いっそDRDでいいです。
肉体的にはDRだけど、精神的にはRD…?みたいな?
うひょおお、ラスレムやりたひぃいいいい!!!!冒険したひぃいいい!!!
誰かこの悶えを共有してくれ…

そして続編はいつ出るのですか?
はよ!はよぉ!!はよ発表してくれぇえ><ウズウズ



以下お返事

■返信■

おひさしぶりです


diary88.jpg
こないだ、友人と遊んだ時に兄妹愛について熱く語り合いました。

なのでもちろんウザイくらいにラスレムの兄妹愛について語り、更に思い切り勧めてみました。
以前も勧めたんですけど、今回は自宅でだったので攻略本2冊とソフトを両手に持ちながら(ホントうざいな)切々と語りました。

長い友人で良き理解者であるため、うざがらずに聞いてくれた彼女に感謝。

そして『Xboxがあればやりたい!』とまで言わせた。よくやった自分。

無いならいっそ私が買ってあげようぞ…!!とまで思ったのですが現実問題、無理。

『PS3ならあるんだけど…』

それを聞いた途端、何故に早くPS3版を発売せんのだコノヤロウ…!!!との思いが沸々と。




ああああーーーPS3版が出てればなぁ…
もっと近くにラスレムをわかってくれる人を…!サンタさん!




今日は家族用?のプリンタを買いに行きました。
家族用のPCはプリンタ無かったので。
今は複合機も安くなりましたね。もちろん高いのもあるけど。
うちの家族が使うくらいなら充分過ぎるほどの複合機を安く買えて良かったです。
これでもうオトンに作ったエクセルをプリントしとけって言われる事もなくなりますな。
イチイチ作ったものをUSBメモリに移して自分のパソコンでうんたらかんたらとかめんどくてやってられないっす。


らーららー

どんだけぶり


diary87.jpg
ダヴィッド様描いたのどんだけぶりでしょうか。
アスラム侯、早く遊びたいです。いや、遊べるんですけど。いつでも。暇ですし。
久しぶりにイチャイチャしてるところを!
いまだに『ダヴィッドには感謝してる~』の直後の領主様の表情は忘れられません。
七人衆は仲間に出来なくてもいいからPSPに…!!ぐう!!


お友達のサイトをリンクさせてもらいました♪
高校の時からの大好きな友人です。ホクホク。
まさか国ジャンルでサイトやるたぁ思わなかったけどね。笑
こちらでも是非よろちくび~

身体が…


diary85.jpg
こないだ職場(バッティングセンター)でバッティングやらサッカーやらやったら、翌日は平気だったんですけど昨日あたりからすごい筋肉痛…。これってまさに年の証拠では!
さっきくしゃみしたらすっげー腹が痛くて悶えた。右足も痛いし、ひーーー!!


FF13出ますねぇー
でもPS3なんて持ってませんよ
兄が結婚する前は、やつがFFなりハードなり買ってきてたんすが、結婚してからはやはり家庭がある為なかなか娯楽にお金を使ってくれない…。とはいえ自分も金ないし。

ラスレム2がPS3で出たらもちろんハードも買います!
てか出ないの!?出るの!?来年には出てほしいです!笑

ダヴィッド様とラッシュくんの物語はまだこれっぽっちも終わっちゃいねーぜよ!

おめでとー!


diary82.jpg
ラスレム発売からちょうど1年ですね!
早かったような、やっとのような…。
まだまだ熱は冷めておりません。てか冷める事はないと思います。
こんだけドツボなゲームは初めてでございます。
領主と庶民…最高ですね。

今はとりあえず続編が出ることを信じてます。笑
ダヴィッドとラッシュの再会…いいなぁ。
ラッシュと覇王の関係も好きだし、四将軍も気になるし。


はー、たまんね。涙出てきた。笑

うれしいね


diary81.jpg

マフラーを描いても違和感のない季節というのは嬉しいです。
めんどくさがりなので夏でもマフラー巻かせてしまうんです。わたくし。
めんどくさいとマフラーで誤魔化す、みたいな。

ラッシュくんがあまりホクホクしなかった
私はラッシュくんを想うだけでこんなにもホックホクなのに!
わたくしの中でラッシュくんはPF BOYなのです。
つかこのパーフェクトボーイの書き方って流行ってるの?


拍手コメントありがとうございます!
添い寝の方!嬉しいです!わたしがあなたを添い寝しますっ!(やめて)