忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

本棚とピヨコ

Profile

HN:
Conica
HP:
性別:
女性
自己紹介:
寝て食べて寝て、絵を描きたいです。

アーカイブ

Counter

( ´_ゝ`)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マジかー

 
頑張ってほしいですね。


色々と言いたい事はあるけれど、昔に【政治・宗教・野球の事についてはネットに書かない方がいい】みたいな事を見たので、
なるべく野球の細かい意見やらは書きませんけれども、まー、なんていいますかね~。うん、頑張ってほしいです。



拍手ありがとうございました。
PR

ゴババババ


「あれ?リュウジさん、それ何ですか?」

「おまえ、司令官の話ちゃんと聞いてなかったろ…」


うっかりミスするヒロムさんと胃痛が耐えないリュウジ兄さん。


やっぱり私はRHが好きだよ!!!!!
例え逆のが多くてもRHが好きだよ!!!!
リュウさんたまにすごく受っぽく見えるけどRHなんだよ!!わかるさ!受っぽいよ確かに!!


と、とにかく、RHのリビドーが…!
萌えるなぁ。またやんないかなゴバス。(やんねーよ)

だからやきうは面白い



去年に比べて逆転しとるよねぇ、もう6月よ~?


あー、オールスターのチケット取れる気がしない…。でもめっちゃ頑張る!





お土産で貰った仙台の牛タンをつまみに晩酌した。最高だ、牛タンはうめぇ!

踊ろう、


しかし眠い。

自己満


鷹フィギュア(^◇^)
南海、ダイエーVer.のユニもあるっていいですね!鷹まみれ〜


ビッグハリホと、熊獅子と、鷹たち。
可愛いわ〜(笑)

やったー!



前から欲しかった壽屋の鷹フィギュアのフルコンプセット(新品)を超格安にてゲット!
焦らずに待ってて良かった~。ハキュもハニーちゃんもいるのがいいよね~。
そしてハリーの下半身が妙にリアルでイイ。膝とか尻とかムッチリしとる…。
もしかしたらまた後で写真あげるかも~(嬉しい)
レオ様のフィギュアも安く買ったんだけど(まだ届いてない)、ハリーやレオ様は
普通の出来なのに、B.Bは立体になるとどうも残念なんだよなぁ~。惜しいよ!
他にもブルのバトルモードフィギュアとかあったら欲しいわ!笑


そしてやっと交流戦。もうあれから1年経つんか~。
6月に横浜にレオ様来るっていうのに、その日に限って仕事が偶然早番^^
遅番ならせめてレオ様チラ見くらいは出来たのにな!残念で仕方ないよ。
B.Bもハリーも来ないっぽいし??みんな浜スタにおいで~。

( ´_ゝ`)


なんでもないような事が幸せだったと思う~

もそもそ


熊と獅子。
この子達は純粋に仲が良すぎて癒されるよー。


8月に熊が埼玉に遠征予定だから遊びに行こうかと計画中。
埼玉は地味~に遠い。遠いけど頑張れるよ。

【鷹】試合後


ハリー「向こうでハニーちゃんが呼んでるよ」
ハキュ「お前の事をじゃなくて?」
ハリー「うん」
ハキュ「!?(ラッキー★)」


ハキュって女の子大好きだもんね。そんな場面妄想。

バズーカ



【賞金稼ぎ団】のフォトブックやっと買いました。きっと映画は観に行かないから…。

そして黒田ーーー!!!緑とめっちゃチューしててびっくりしたー!
インタビューがもうホモホモしくて…なんぞこれ…。
オフショで海老さんと絡んでるサイトウ氏の可愛さもやばい。
とにかく黒田乙女すぎ!かわいい!早くDVD出てほしいよ!買うよ!


つまらん続き