忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

本棚とピヨコ

Profile

HN:
Conica
HP:
性別:
女性
自己紹介:
寝て食べて寝て、絵を描きたいです。

アーカイブ

Counter

( ´_ゝ`)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ベビー・ビー



ネタらくがきんちょ。

レオ様からすりゃBBはまだまだ子供なんだよ!(マスコの歴史的に)ってことで。
私の妄想する擬球マスでもレオ様は年長です。頼れる兄貴です。年下攻が大好きです。
誰か球マス本作ってくれないかな。全力で買わせて頂く。



それにしてもBaby☆B可愛いよねぇ。グッズ欲しい。カビーとはまた違う可愛さ。



私は幸せです。
PR

AllStarGame2014

無事にオールスター1戦目に行ってきましたー!
初オールスター面白かった!!

という訳で(?)試合本編には一切触れてない相変わらずなマスコ感想を続きに収納しました。
書きたいことはたくさんあるけど、とりあえず一部だけ。全部書いてたらどれだけの量になるやら!
な感じなので…。相変わらず大した事は描いてないです。熊獅子ネタばかり。





パのマスコの事しか書いてないよ。

まこさん


初描き練習まこさん。難しい。
あーまこりん描いてみたい!頑張る!まこりん好きだー!
そうりんには…いかないはず…。笑



全然関係ないけど【仮●約のシンデレラ】がすごく好き。
あのキレッキレ(?)のダンスも曲も素晴らしい。 

やっぱり気になるこの2匹


いろいろ考えててちょっと描いてみたり。(これも畳もうかと思ったけどもういいや。投)
特別この2匹の接点ってないんですが、実は何気に絡み合ったり、クラがスラに捕獲されたり
スラにクラが抱きついたり…。そんな彼らのやり取りが見てて結構癒されまして。笑
クラは私の中ですごく小柄なイメージで(マスコ自体の大きさではなく)可愛く、スラ様はさすがのスラ様なので
超ビッグじゃないすか。なんというか体格差萌えというか、リーグ越え萌えというか…。笑

スラ様って何考えてるか全くわからないし、のんびりしてるかと思いきや意外と動き回ったりするし
いざという時はめっちゃ強いしで(※個人の勝手な感想)、変な魅力がモリモリです。
スラ様はムッツリスケベ(いや、オープンか?)でクラの事なんてタイプの範囲外だったんだけど
そういうのに限って、ふとした時に子供みたいなクラが気になり出したりすんですよ…ハハハ。

もう、ちょっと自分で何言ってんだかよくわかんないや。



とにかくね、この2匹はいいと思うんですよ。愛や恋の一歩手前な感じでね。うん。




そしてまさか【セ】で2番目に捏造擬人化するのがスラ様だとは思わなかった。

熊獅子

ちょっとイチャイチャ(?)絵なので畳みます。いつも通り立派に落描きですが。


拍手ありがとうございました。久しぶりにたくさん頂けてびっくりしました。超嬉しいです。





熊獅子妄想

ESについてのアレやコレ


フリー!ESを見たのでちょっと語る。私は凛ちゃんが好きです。





いろいろ独り言。

今年は猫科


うおーん、オールスター楽しみだよ~!
友達がみんなホームに集合するなんてレオ様喜びそうだな~、なんて。翌日はトラッキーも喜ぶよねぇ。
熊と何か絡んだらいいなぁ~。うひひ。めっちゃ楽しみ!試合自体もすごいワクワクするよー!
ローチケは確か27日から引替開始だっけか?とりあえず行ってみよう^^

あ、それと今日(27日)は仏像のまちの最終巻発売なんですよね。終わっちゃったんだね…。
すごく好きだったからとても残念で仕方ない。なんで終わったチクショー!


前にも言ったんですが(笑)最近ちょっと、いや、だいぶ結構精神状態がフラフラで滅入り気味で…。
でも来月はライブもあるしオールスターもあるしで頑張って気合を入れたいと思います。←これも同じこと書いたわ。
もーね!ホントね!色々ツライことあるよね。・゚・(ノД`)・゚・。
でもがんばるよー(゚∀゚)

じゅんいーーく!


おおおお、7エンパで荀イク参戦ですか!
ビジュアル見たけど、なんというかまた妙に小奇麗なのがきましたね。一瞬だけ姜維に見えたよ~。
個人的に、荀イク・郭嘉は蒼天のイメージが強いので無双のこの感じはだいぶ違和感たっぷりです。
無双郭嘉も割りと最近(?)やっと大好きになったくらい。今はホント大好きよ。
でもこの荀イクは郭嘉の時ほど衝撃(笑)が少ないし結構好きな感じなので楽しみです。どんな性格なんかな~。
声も早く発表されるといいな~。ビジュアルもたくさん見たいな~。

しかし7エンパですか~。6エンパも買ったんですけど、とりあえず友人にプレイさせて自分は未だに未プレイという状態なので…。
7エンパ今度はちゃんとやるかな自分。笑
てか、7エンパ参戦って事は8が出たら強制参戦ですよね。いやー、楽しみだな!
若干のマンネリ化は否めないですが、それでも三國は大好きなので出るとなればそりゃ楽しみですよ!

荀イク、郭嘉と仲が良いといいなぁ。たくさん絡むといいなぁ。やっぱり蒼天のイメージは強いね。
蒼天だと法正も好きなんですけど、法正は7猛将で出たんですよね。(←やっぱり買ってない)
あれはあれでかなり気になるキャラなんでいじりたいです。買いますよ、ホント買いますって。
性格全然知らないけど、法正って見た感じだとすごくエロイですよね。違うのかな。
それにしても本当にキャラ増えたなぁ。無双。

ちょいとおひさ


どうもです。ちょっと間があきました。

ちょいと友人と2人で2泊3日京都・奈良へ遊びに行ったり。
中学の修学旅行ぶりだったのでなかなか楽しかったです。今回もたくさんの修学旅行生に揉まれながら。笑
もう笑いすぎな旅行で腹筋割れ割れでしたわ。


あと、大きな観光地だからなのか、はたまた偶然なのかはわかりませんが、道を聞いたおまわりさんが
すごーーーーーーーーく親切なおまわりさんで友人と2人でひどく感動しました。
以前、都内某所で道を聞いたおまわりさんはその地元勤務にも関わらず「知らない」と突き放された思い出があるので(笑)
このおまわりさんの親切さといったらもう…!その土地の人じゃないのにわざわざスマホを取り出して
丁寧に目的地を調べてくれたり。しかも明るく爽やか。素敵だ。
なんというか、みんな明るくイイ人達ばかりでとても良かったです。また行きたいです。素敵古都。



そうそう、とりあえずローチケの先行でオールスターのチケット取れました!!!西武ドームのね!!

三塁側の内野席です!!めっちゃ楽しみです!!しかしマジで地味に埼玉遠いです…!!
がんばります!ああー良かった!!とりあえずこれで来月までは生きる気力ができた!笑

なんだかまた最近とても精神的に滅入ってきているので、なんとか元気出していきたいと思います^^

鷹ズ


黒鷹さん×鷹さん。

大したことしてないですが、一応畳んでおきます。



つづきはこちら