忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

本棚とピヨコ

Profile

HN:
Conica
HP:
性別:
女性
自己紹介:
寝て食べて寝て、絵を描きたいです。

アーカイブ

Counter

( ´_ゝ`)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うおー!泣


フリー!11、録画したのをコソコソ見ました。
先週は予告見てハラハラしてたけど、おおおーこうきたか!
声を荒げて感情むき出しに叫びあうマコちゃんとハルちゃんすごく良かったです。
友情とお節介。はぁ~、もう…。リアルタイムでワクワクしならがアニメを見るなんてどんだけぶりだろう。

来週は来週でまたすごい展開ですね。やっぱりあの2人にはお互いしかないのでしょうか。
どうなるのかめっちゃ楽しみ。次で最終回?切ないなぁ。これ3期もやるんじゃない?笑


何よりも一番興奮したのはリンちゃんの携帯にマコからメールがきたシーン。思わず声出たわ。
まこりんあまり絡まないから些細な事でテンション上がる~~。


はー来週楽しみ。でも終わったら結構悲しい。
絶対にハマらないと思ったのになぁ。わからないもんだよね。でも良いと思ったら素直に受け入れることだよ。笑
PR

俺はやった。



SBさん、CS確定おめでとうございますー!ノッてますね~!
去年は惜しいところで逃してしまいましたもんね。やほー!楽しみだ!

…しかしもうそんな時期か~。

鷹ズ

 
「ねーねー、ハーキュリー!これ知ってる??」グイグイ



鷹ズ~~(^◇^)
うちのハリーはハキュが大好きです。ハキュは頑なに表に出さないタイプ。そしてツンデレ。そしてアホ。
ハキュハリも最高に萌えるんだな~~。



30日の試合…。レオ様、15-1って…。
ちなみに去年のちょうど今頃はマー様相手に18-1で惨敗してましたよね。この時期はダメなのかな??笑




拍手ありがとうございましたー!!

くましし



熊獅子妄想。


一緒に寝ると無意識にレオ様がホールドしてくるとか萌える。
レオ様、ご老体(失礼)だからムキムキのくせしてガーガー寝ちゃいそう。


もうすぐ9月かぁ…。早いねぇ。ああ、野球がー、野球がー!

まこりん

まこりん絵。

またまたモロチューしてますので畳んでおきます^^






まこりん絵

なんてこった

え、なんすか!公はカップルでチューすると入場無料だったんすか!なんだそれ!


という訳でお約束のラクガキ★もち熊獅子。


とってもラクガキだけどモロチューしてるので畳みますね!









熊獅子妄想

兎兄弟



やはり333には帽子被せた方がええんすかね…。
555のがアクティブなんですよね。結構間違える。
最近はこの子達のおじいちゃんが好きだなぁ。笑

にーちゃん



らくがきする余裕がずっと無くて、そんな日々を過ごしてたらなんかムラムラしてきちまってさ。

拍手ありがとうございました。

陳Q

 
未だに猛将やってない私が言うのもなんですが、陳宮かわいくてすごく気になる。
なんであんなにクセのある顔してるんだろ~。もはやTRTNさんにしか見えませんが。笑
陳宮絶対若いよね。意外と若い感じだよね。知らないけど。
呂布殿と陳宮殿はベストパートナーなのよ~~。

…ちょっと、今、眠すぎてイカン状態なので寝ます。おやすみなさい。

トラァー!


虎。ショタっぽい。だって可愛いんだもん。



この子たちのイチャイチャっぷりは正直嫉妬してましたが(熊獅子好きとして)
もうなんか色々と飛び越えて、とても愛しいと思います。
てか、熊はみんなとスキンシップとるからね、わかってるけどさ。先生ともすごく仲良いしね。
そういう点から見たら熊獅子は少数派なのかもしれないけれど、まぁそこは…個人の嗜好の問題ですからね。笑



続きで熊獅子おまけラクガキ。



熊獅子オマケ絵