忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

本棚とピヨコ

Profile

HN:
Conica
HP:
性別:
女性
自己紹介:
寝て食べて寝て、絵を描きたいです。

アーカイブ

Counter

( ´_ゝ`)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年もありがとうございました。



2014年ムキムキ談議(?)


今年はハリーが日本一に輝いた年であり、レオ様が苦戦した年であり、
粘ってCS進出を決めたBBとハリーの素晴らしく感動的な試合を見せてもらった年でもあり。
オールスターも観に行けたし、生BBにも触れ合えたし。
知ってる子がドラフトで入ったりと、なかなか野球が楽しめた1年だったと思います。
来年は遠征を目標に、もっともっと野球とマスコットに燃え上がりたいですね。


レオ様以上にクラッチが苦戦した年でしたが、まぁここはムキムキ組目線で^^;
去年とAクラスBクラス逆転したりと、なんというかパは毎年読めそうで読めない感じがとても好きです。
あとはやっぱりさっきも書いたけど、CS鷹公戦での伝説の引退かなぁ~。思い出してもグッとくる。
試合が終わった瞬間に鷹さん達が自身の勝利を喜ぶよりも早く、相手球団の選手の引退を祝福して胴上げするという、パに限った事じゃないんでしょうけどあれを見た瞬間は何故か「やっぱりパっていいなぁ!!」と強く思ったものです。笑
CSだし終盤ってのもあるけど、それが一番記憶に残ってる試合かなぁ。今年は。


それにしても今月は全然ブログ書けなかったなぁ。残念。
それでも拍手やコメントを頂けたりして、本当に本当に嬉しいです。ありがとうございます。
新しい仕事でのまだ慣れぬ状況という言い訳はせず、やはり絵を描くことが大好きなので
ちょっとしたものでもたくさん描けていけるよう生活に余裕を持って頑張りたいです^^



それでは最後に、

今年も1年本当にありがとうございました!また来年もどうぞ宜しくお願い致します!


コニカ
 
PR

Comments

Comment Form