忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

本棚とピヨコ

Profile

HN:
Conica
HP:
性別:
女性
自己紹介:
寝て食べて寝て、絵を描きたいです。

アーカイブ

Counter

( ´_ゝ`)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リクありがとうございます!③



お久しぶりです、こんばんは!
リク絵1枚上げさせて頂きました。匿名様から無双リクという事で最近すごく気になっている荀彧を!
匿名でもどんとこいです!ありがとうございました!!

荀彧はなかなかイマイチまだよくわからない子ですが、非常に有望なニオイがします。笑
あんな最期は迎えてほしくない彼ですが、一体どんな感じの子なんですかね~。
郭嘉と荀彧のコンビがアイドルすぎてもう…魏軍は何処へ進もうというのだ。そこで出番だよカク!笑
でもこうなると荀攸と程昱も恋しいところですがさすがにこれは無理でしょうな。笑
ブラストとかには一応いるのかな?ブラスト一瞬だけやったけどイケメン多すぎて興奮したわ。
でもすぐに辞めてしまいました…。


リアタイの方でもちょっと書きましたが、転職しまして現在はまだあまり落ち着いてない状態です。
なので今までに比べてペースはちょっと落ちますが、そんな大層なことでもないのでのんびりやっていきます。
リク絵も少しずつではありますが描かせていただきます!
(今の生活だと絵をあまり描かなくなりそうなのでリクがある事によって描くモチベーションが非常に上がるので助かります;)


拍手、コメントもありがとうございます!!!



以下、ちょいと私信になります。笑

⇒羊さま!!私も話したいです!!!笑

もし良ければ捨てアドなんかでいいので明記して

ご連絡頂けるととても舞い上がります!!!(゜▽゜)
PR

Comments

Comment Form